OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

東京メトロ8駅に桜吹雪!日経電子版「春割」スタート

 
日本経済新聞社は、日本経済新聞 電子版がお得になる「春割」キャンペーンを始めました。電子版単体、Wプランでお申し込みの方が対象で、キャンペーン期間中(5月10日まで)にお申し込みいただくと、申し込み月の翌月末まで電子版の料金が無料になります。無料期間中に解約しても解約金はかかりません。
 
キャンペーン開始にあわせ、4月8日~14日まで東京メトロ赤坂見附・恵比寿・新宿・新宿三丁目・新橋・豊洲・六本木・六本木一丁目の8駅に桜をモチーフにしたポスターを掲出。TVCM「見えてきた?ーその裏には経済がある。」シリーズも第2弾を公開しています。
 
 
「春割」キャンペーン概要
 

日経電子版をご契約いただいた有料会員の方は、電子版の記事・機能をすべてご利用いただけます。通常は申し込み月のみ無料ですが、春割では翌月まで無料になります。無料になる対象は、日経電子版単体の場合は月額4200円(税込み)、日本経済新聞と電子版がセットの「日経Wプラン」は電子版部分の月額1000円(同)です。また、読者割対象商品の日経産業新聞・日経MJ・日経ヴェリタスの各紙面ビューアーも期間中に契約すると申し込み月の翌月末まで無料になります。さらに、企業の人事異動や組織変更をお知らせする「日経人事ウオッチ」、投資家向け企業情報サービスの「日経会社情報PREMIUM(プレミアム)」、健康・医療の情報サービス「日経Gooday(グッデイ)」、ビジネス誌の決定版「日経ビジネス電子版」、マーケティングの情報サービス「日経クロストレンド」も申し込み月の翌月末まで無料です。日経電子版と同様、無料期間中に解約しても解約金はかかりません。

日経電子版CM「見えてきた?ーその裏には経済がある。」シリーズについて
人々の日々の営みは経済そのものですが、身近な日常生活の裏に経済があることは意識されないことが多い。日常のシーンを捉えた本CMは、何度か目にするうちに広告の裏にある経済やニュースが見えてくる、という体験型のCMです。
春割の開始にあわせ、第2弾を公開しています。
 

【日本経済新聞社について】
日本経済新聞社は1876年以来、140年にわたってビジネスパーソンに価値ある情報を伝えてきました。約1500人の記者が日々、ニュースを取材・執筆しています。主力媒体である「日本経済新聞」の発行部数は現在約235万部、2010年3月に創刊した「日本経済新聞 電子版」の有料会員数に日経産業新聞や日経MJ、日経ヴェリタスの紙面ビューアー契約数、人事ウオッチ契約数を加えた「デジタル購読数」は66万で、有料・無料登録を合わせた会員数は400万を上回っています。

ピックアップ
OOHメディア・ツール

ピックアップ
OOHニュース

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

屋外看板

WILD POSTING(ワイルドポスティング)とは
屋外ビジョン
電柱広告
屋外広告とは?街でよく見る屋外広告の種類を徹底解説
VIEW MORE
交通広告

空港広告

小田急電鉄の指定代理店一覧
東京メトロの指定代理店一覧
東急電鉄の車内メディアまとめ
相模鉄道の指定代理店一覧
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

ビーチプロモーションとは

移動広告
ポップアップスペース
イベントスペース
DOOH・デジタルサイネージとは
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

浜松町の主要OOHメディア

吉祥寺の主要OOHメディア
六本木の主要OOHメディア
赤羽の主要OOHメディア
西日暮里の主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

桜木町の主要OOHメディア

大阪・梅田の主要OOHメディア
浦和の主要OOHメディア
福岡・博多の主要OOHメディア
名古屋・栄の主要OOHメディア
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

飲食店のプロモーションにおすすめのOOHメディア

非営利団体・組織のプロモーションにおすすめのOOHメディア
ファッション・アパレルのプロモーションにおすすめのOOHメディア
レジャー・エンターテイメントのプロモーションにおすすめのOOHメディア
家電・デジタル機器のプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

春休み・新生活におすすめのOOHメディア

バレンタインにおすすめのOOHメディア
ハロウィンにおすすめのOOHメディア
ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
年末年始におすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

応援広告の事例まとめ②

風男塾「愛刃健水さん」の応援広告
かんたんOOH
BTS「Vさん」の応援広告
タイの俳優「WInくん」の応援広告
VIEW MORE
その他

ウォールペイントを使った地域活性化

OOH(交通広告・屋外広告)とは?OOHの市場規模や種類を徹底解説
特殊展開とは
ピールオフとは
ウォールペイントとは
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ