OOHニュース
泡に自撮り写真がプリントできるフローズン・ワイン
Case: Wine Cans at Coachella
アメリカのワインブランド・Cupcake Vineyardsが、4月1日より缶で楽しめる“ワイン缶”を新発売しました。
味は、爽やかなロゼと淡麗なソーヴィニヨン・ブランの2種類。容量375mlで、持ち運びやすく、丈夫で、冷やしやすいのがポイントだといいます。
そして、これらのワイン缶をオフィシャルスポンサーを務める音楽とアートの祭典「コーチェラ・フェスティバル」でも発売するにあたって、ワインのフローズンドリンクを楽しめる企画を実施します。
しかも、このフローズンドリンクは画期的な印刷技術によって、“泡に自撮り写真をプリント”することができます。
購入したドリンクと一緒に撮れるインスタ映えスポットも設置。フェスは4月12日〜14日、4月19日〜21日にカリフォルニア州で開催予定で、Cupcake Vineyardsのワイン缶は、Frozie Factoryトラック、ビアガーデン、VIPエリア、Campground Storeで販売されます。
夏の屋外フェスを楽しむのに適したワイン缶を、ジブンゴトと受け入れてもらいやすくするために企画された“セルフィー・フローズンドリンク”でした。
AdGangより転載
詳細 https://adgang.jp/2019/04/173250.html
-
【表参道】表参道ヒルズ 車両展示+試乗パック
-
【江ノ島片瀬西浜海の家】スポンサー・ご協賛募集
今季湘南最大、江ノ島片瀬西浜海水浴場でのPR。新宿を中心に20店舗以上のバー、ホストクラブなどを展開するSmappa! Groupがこの夏総力を挙げて初出店する海の家にて貴社PRが可能です
-
【道頓堀】とんぼりリバーウォーク