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東北3県復興PR、観光名所と特産物を新宿巨大サイネージに放映
「復興庁」の広告展開をご紹介します。
東日本大震災で被災した岩手、宮城、福島3県の観光PRを実施している。
東京五輪・パラリンピックを前にPRを強化する狙いがあるという。
キャッチコピー「新しい東北がはじまっています」で、各県の観光名所と特産物を紹介している。
新宿駅の東西自由通路では全長45mの大型サイネージにて広告展開が行われていました。
広告主:復興庁
内容:東日本大震災で被災した岩手、宮城、福島3県の復興PR
時期:2021年7月
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小田急 新宿駅デジタルウォール
新宿駅に設置された大型デジタルサイネージ。
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東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。
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小田急 新宿デジタルピラーセット
新宿の活気にも貢献しています。