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テレシー 、全国約1,000店舗の調剤薬局に設置されるデジタルサイネージの取り扱いを開始
株式会社電通と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」を運営する株式会社テレシーは、全国の調剤薬局約1,000店舗に設置されているデジタルサイネージへの広告配信を開始しました。
これにより、テレシーでは、テレビ・タクシー・エレベーター・折込チラシやDMなどのテーブルメディアに加え、デジタルサイネージも併せた統合マーケティングを提供することが可能になり、クリエイティブ制作から広告展開、効果測定までをトータルでサポートします。
これにより、テレシーでは、テレビ・タクシー・エレベーター・折込チラシやDMなどのテーブルメディアに加え、デジタルサイネージも併せた統合マーケティングを提供することが可能になり、クリエイティブ制作から広告展開、効果測定までをトータルでサポートします。

■「テレシー(TELECY)」について
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用し、AIを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、AIによるチューニングでさらなる最適化を図ることも可能です。また、近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。
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