OOHニュース
パネライ、日本人初のアンバサダー反町隆史と限定コラボの広告を渋谷駅で展開
イタリアの高級時計メーカー「パネライ(PANERAI)」は、初の日本人アンバサダーとして俳優・反町隆史さんを迎え、限定ウオッチをリリースしました。
限定ウォッチは防水時計のパイオニアであるパネライが、バス釣りを趣味とする反町隆史さんをイメージしたコラボレーションモデルになっている。
リリースに合わせて、渋谷駅ではデジタルサイネージで動画広告が放映されていました。
限定ウォッチは防水時計のパイオニアであるパネライが、バス釣りを趣味とする反町隆史さんをイメージしたコラボレーションモデルになっている。
リリースに合わせて、渋谷駅ではデジタルサイネージで動画広告が放映されていました。
広告主:パラネイ
内容:ルミノール クロノ フライバック 反町隆史エディション
時期:2021年9月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
-
東急 TOQサイネージピラー 東横線渋谷駅渋谷スクランブルスクエア前
見られなくても、届けられる。
-
東急 田都渋谷ビッグサイネージプレミアム
田園都市線渋谷駅にて圧倒的な存在感を誇るインパクト抜群のデジタルサイネージです。
-
【渋谷】JR東日本 J・ADビジョン 渋谷駅ハチ公改札