OOHニュース

パネライ、日本人初のアンバサダー反町隆史と限定コラボの広告を渋谷駅で展開
イタリアの高級時計メーカー「パネライ(PANERAI)」は、初の日本人アンバサダーとして俳優・反町隆史さんを迎え、限定ウオッチをリリースしました。
限定ウォッチは防水時計のパイオニアであるパネライが、バス釣りを趣味とする反町隆史さんをイメージしたコラボレーションモデルになっている。
リリースに合わせて、渋谷駅ではデジタルサイネージで動画広告が放映されていました。
限定ウォッチは防水時計のパイオニアであるパネライが、バス釣りを趣味とする反町隆史さんをイメージしたコラボレーションモデルになっている。
リリースに合わせて、渋谷駅ではデジタルサイネージで動画広告が放映されていました。
広告主:パラネイ
内容:ルミノール クロノ フライバック 反町隆史エディション
時期:2021年9月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
-

東急 TOQサイネージピラー 田都渋谷駅
昔に描いた未来の世界に出てくる広告みたいだ。
-

【渋谷】JR東日本 J・ADビジョン 渋谷駅ハチ公改札
-

東急 TOQサイネージピラー田都渋谷
田園都市線渋谷駅の通行量の多いエリアでの終日1社放映






































