OOHニュース

パネライ、日本人初のアンバサダー反町隆史と限定コラボの広告を渋谷駅で展開
イタリアの高級時計メーカー「パネライ(PANERAI)」は、初の日本人アンバサダーとして俳優・反町隆史さんを迎え、限定ウオッチをリリースしました。
限定ウォッチは防水時計のパイオニアであるパネライが、バス釣りを趣味とする反町隆史さんをイメージしたコラボレーションモデルになっている。
リリースに合わせて、渋谷駅ではデジタルサイネージで動画広告が放映されていました。
限定ウォッチは防水時計のパイオニアであるパネライが、バス釣りを趣味とする反町隆史さんをイメージしたコラボレーションモデルになっている。
リリースに合わせて、渋谷駅ではデジタルサイネージで動画広告が放映されていました。
広告主:パラネイ
内容:ルミノール クロノ フライバック 反町隆史エディション
時期:2021年9月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
-
東急 田都渋谷ビッグサイネージプレミアム
田園都市線渋谷駅にて圧倒的な存在感を誇るインパクト抜群のデジタルサイネージです。
-
東急 田園都市線渋谷駅ホームドアサイネージ
田園都市線渋谷駅のホームドアに設置された、視認率・注目率の高いデジタルサイネージです。
-
JR東日本 JADビジョン ネットワークセット
新宿、渋谷をはじめ、18駅24エリアの主要駅で幅広く告知できます!!