OOHニュース

モンスト、8周年キャンペーンにYouTubeショートを活用!渋谷の屋外ビジョンで告知
株式会社ミクシィは、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」が8周年を迎えるにあたり、8周年感謝キャンペーンを実施しています。
最大60秒までの縦型動画を投稿・閲覧できるYouTubeの機能「YouTube ショート」を使用した動画投稿キャンペーンとなっており、お手本動画の音源を使った「#モンパカパーン」なダンスや、7周年から8周年にかけて、“スカッとした!やってしまった!笑えた!”などあなただけの「#モンパカパーン」なモンストゲーム動画を「YouTube ショート」で投稿します。
優秀賞には賞金20万円と賞品が贈呈されます。
キャンペーン開始に合わせて渋谷スクランブル交差点では、屋外ビジョンで告知が行われていました。
最大60秒までの縦型動画を投稿・閲覧できるYouTubeの機能「YouTube ショート」を使用した動画投稿キャンペーンとなっており、お手本動画の音源を使った「#モンパカパーン」なダンスや、7周年から8周年にかけて、“スカッとした!やってしまった!笑えた!”などあなただけの「#モンパカパーン」なモンストゲーム動画を「YouTube ショート」で投稿します。
優秀賞には賞金20万円と賞品が贈呈されます。
キャンペーン開始に合わせて渋谷スクランブル交差点では、屋外ビジョンで告知が行われていました。
広告主:ミクシィ
内容:モンスターストライク
時期:2021年10月
エリア:渋谷
-
【渋谷】VECTOR VISION SHIBUYA
-
Veats Shibuya Vision
レコード会社:ビクターエンタテインメントが『エンタメ情報を発信』する渋谷センター街の大型ビジョン!
-
【渋谷】シンクロ7シブヤヒットビジョン