OOHニュース
モンスト、8周年キャンペーンにYouTubeショートを活用!渋谷の屋外ビジョンで告知
株式会社ミクシィは、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」が8周年を迎えるにあたり、8周年感謝キャンペーンを実施しています。
最大60秒までの縦型動画を投稿・閲覧できるYouTubeの機能「YouTube ショート」を使用した動画投稿キャンペーンとなっており、お手本動画の音源を使った「#モンパカパーン」なダンスや、7周年から8周年にかけて、“スカッとした!やってしまった!笑えた!”などあなただけの「#モンパカパーン」なモンストゲーム動画を「YouTube ショート」で投稿します。
優秀賞には賞金20万円と賞品が贈呈されます。
キャンペーン開始に合わせて渋谷スクランブル交差点では、屋外ビジョンで告知が行われていました。
最大60秒までの縦型動画を投稿・閲覧できるYouTubeの機能「YouTube ショート」を使用した動画投稿キャンペーンとなっており、お手本動画の音源を使った「#モンパカパーン」なダンスや、7周年から8周年にかけて、“スカッとした!やってしまった!笑えた!”などあなただけの「#モンパカパーン」なモンストゲーム動画を「YouTube ショート」で投稿します。
優秀賞には賞金20万円と賞品が贈呈されます。
キャンペーン開始に合わせて渋谷スクランブル交差点では、屋外ビジョンで告知が行われていました。
広告主:ミクシィ
内容:モンスターストライク
時期:2021年10月
エリア:渋谷
-
東急プラザ渋谷(渋谷フクラス) 3Dホログラムサイネージ広告
渋谷フクラス内の東急プラザ4・5・7Fに設置された3Dホログラムサイネージ。 アイキャッチ抜群の3Dホログラム映像で来館者に訴求できます。
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。
-
TOWER RECORDSビジョン
宮下公園近くにあるタワーレコードに設置された屋外ビジョン