OOHニュース

アサヒビール、世界No.1テキーラブランド「クエルボ・スペシャル」の3Dビジョン広告を実施
アサヒビール株式会社は、世界販売量No.1のテキーラブランド「クエルボ」から、メキシコをはじめとしたラテンアメリカ諸国に古くから伝わる“死者の日”に向けた限定デザイン商品『クエルボ・エスペシャル』『クエルボ・エスペシャル・シルバー』を期間限定で展開します。
-
【渋谷】シンクロ7シブヤヒットビジョン+シブハチヒットビジョン8面シンクロ放映
-
【渋谷】CORNER CUT VISION ※2023年3月15日放映開始
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。