OOHニュース

foodpanda新キャラクター「パウパウ」が表参道の3Dビジョンに出現!ツイッター連動キャンペーンを実施
フードデリバリーサービス「foodpanda」を展開するDelivery Hero Japan株式会社は、foodpandaの新しいブランドキャラクターであるピンクパンダ「パウパウ」の正式デビューを発表しました。
12月6日からは『表参道にパウパウ出現?!』Twitterキャンペーンを実施。パウパウが、表参道のヒットビジョンで掲載される屋外3D広告動画に登場します。
パウパウが画面の中から出ようとしている広告動画が放映されます。
期間中、実際に表参道のヒットビジョンで掲載される屋外3D広告動画を撮影し、ハッシュタグ「#foodpandaのパウパウ」をつけ、foodpandaの公式Twitterをメンションし、動画を投稿してくれた方の中から抽選で、10名様にfoodpandaで使える5000円分(1,000円x5回分)クーポンプレゼントされます。
キャンペーン期間
2021年12月6日(月)正午~2021年12月20日(月)23:59 (予定)
参加方法
1. foodpandaの公式Twitterアカウント(@foodpandaJP)をフォロー。
2. 表参道ヒットビジョンパネルに掲載されるfoodpandaの屋外3D広告動画を撮影し「#foodpandaのパウパウ」のハッシュタグをつけ、foodpandaの公式Twitterアカウント(@foodpandaJP)をメンションし、撮影した動画を投稿してください。

12月6日からは『表参道にパウパウ出現?!』Twitterキャンペーンを実施。パウパウが、表参道のヒットビジョンで掲載される屋外3D広告動画に登場します。
パウパウが画面の中から出ようとしている広告動画が放映されます。
期間中、実際に表参道のヒットビジョンで掲載される屋外3D広告動画を撮影し、ハッシュタグ「#foodpandaのパウパウ」をつけ、foodpandaの公式Twitterをメンションし、動画を投稿してくれた方の中から抽選で、10名様にfoodpandaで使える5000円分(1,000円x5回分)クーポンプレゼントされます。
キャンペーン期間
2021年12月6日(月)正午~2021年12月20日(月)23:59 (予定)
参加方法
1. foodpandaの公式Twitterアカウント(@foodpandaJP)をフォロー。
2. 表参道ヒットビジョンパネルに掲載されるfoodpandaの屋外3D広告動画を撮影し「#foodpandaのパウパウ」のハッシュタグをつけ、foodpandaの公式Twitterアカウント(@foodpandaJP)をメンションし、撮影した動画を投稿してください。
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)
-
【表参道】DB plus表参道
表参道交差点に位置する高精細なデジタルビルボードです。 昼夜問わずクリエイティブ綺麗に見せます。また、交差点周りの媒体と合わせて展開することにより広告効果を最大化させることもできます。
-
【表参道・原宿】The SHEL'TTER TOKYO LEDビジョン
明治神宮前交差点に新設された巨大なLEDビジョンです。 目線に近い位置で迫力のある動画放映が可能です。