OOHニュース
家電ブランドMiele、グローバルブランドキャンペーンを表参道で実施!
家電ブランド「Miele(ミーレ)」は、「時代に先駆けた、Mieleの品質」ブランドキャンペーンを世界49カ国で展開しています。日本法人であるミーレ・ジャパン株式会社では、表参道駅に大型OOH広告を実施し、ブランドのフィロソフィーやサステナブルな取り組みを発信しています。
Mieleはドイツのプレミアム家電ブランドで、「Immer Bessar (常により良いものを)」の理念のもと、1899年の創業から120年にわたり、洗練されたデザイン性と機能性・耐久性に優れた製品を追求しています。長期使用をベースとした製品づくりを行い、買い替えや廃棄物を減らし、環境負荷の低減につとめてきました。
今回のビジュアルでは、20年の間何台も電化製品を買い替える代わりに、たった1台のMieleを長く使い続けることを提案し、究極のサステナビリティを表現していました。
広告主:ミーレ・ジャパン株式会社
内容:Miele
時期:2021年11月
Mieleはドイツのプレミアム家電ブランドで、「Immer Bessar (常により良いものを)」の理念のもと、1899年の創業から120年にわたり、洗練されたデザイン性と機能性・耐久性に優れた製品を追求しています。長期使用をベースとした製品づくりを行い、買い替えや廃棄物を減らし、環境負荷の低減につとめてきました。
今回のビジュアルでは、20年の間何台も電化製品を買い替える代わりに、たった1台のMieleを長く使い続けることを提案し、究極のサステナビリティを表現していました。
広告主:ミーレ・ジャパン株式会社
内容:Miele
時期:2021年11月