OOHニュース

DIORのファインジュエリー、「ローズデヴァン」「ミミローズ」が表参道駅をジャック
「DIOR」の広告展開をご紹介します。
DIORは、ムッシュ ディオールが幸運のシンボルとして大切にしていたスター モチーフを、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌが、8方に伸びるコンパスローズのフォルムのジュエリーに再解釈したコレクション「ローズ デ ヴァン」と、ファインジュエリー20周年を記念して誕生した「ミミローズ」のコレクション広告で表参道をジャックしていました。
ミューズを務めるモデルのカーラ・デルヴィーニュがピアス、ネックレスやブレスレットを身に纏ったビジュアルで、柱巻き、シート広告、サイネージ広告が実施されていました。


東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら

東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)DIORは、ムッシュ ディオールが幸運のシンボルとして大切にしていたスター モチーフを、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌが、8方に伸びるコンパスローズのフォルムのジュエリーに再解釈したコレクション「ローズ デ ヴァン」と、ファインジュエリー20周年を記念して誕生した「ミミローズ」のコレクション広告で表参道をジャックしていました。
ミューズを務めるモデルのカーラ・デルヴィーニュがピアス、ネックレスやブレスレットを身に纏ったビジュアルで、柱巻き、シート広告、サイネージ広告が実施されていました。


東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら

メディア資料はこちら

東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら

広告主:DIOR
内容:DIOR
時期:2021年 11月
エリア:表参道
-
【新宿】JR東日本 新宿パノラマ123
-
【渋谷】東急B7番出口階段壁面臨時集中ばり
-
東京メトロ 表参道プレミアムセット
インパクトなプレミアムか、プレミアムなインパクトか。