OOHニュース
CAMPFIRE、全国で屋外広告「キャンプファイヤー新聞」を展開
「CAMPFIRE」は国内最大のクラウドファンディングとして、2011年のサービス開始からこれまで60,000件以上ものプロジェクトをサポートし、支援者数は延べ650万人以上、流通金額は530億円となっている。今年12月7日には、クラウドファンディングに挑戦される方の参考となる好事例を発掘し、クラウドファンディングの更なる普及促進を目指し、一年を通じて「CAMPFIRE」にて様々な新しい物事、出来事にチャレンジされた方々を表彰する「CAMPFIREクラウドファンディングアワード」を開催。Twitterを通じて、「支援して良かったプロジェクト」、「趣旨に共感した」など印象に残ったプロジェクトに対し、一般投票を募り、得票数などを元にグランプリを初め、各賞を決定した。
この度、「CAMPFIRE」で起案された プロジェクトから2021年を振り返り、新しい年への希望となる明るいニュースをお届けすべく、「キャンプファイヤー新聞」を期間限定で展開している。
渋谷駅をはじめ、全国各地の屋外広告を舞台に、新聞の見出し風にデザインされた、それぞれの地域色に合わせたプロジェクトを掲出する。
屋外広告概要
■掲出期間:2021年12月27日(月)〜2022年1月9日(日)まで
■掲出エリア:渋谷駅含む全国主要都市
東急電鉄/田園都市線渋谷ロイヤルボード
B0セット:JR東日本/渋谷駅集中貼
デジタルサイネージ:札幌駅、都内主要駅、名古屋、大阪、四国主要駅、博多など
■受賞プロジェクト一覧:https://award.camp-fire.jp/2021/
■キャンプファイヤー新聞特設サイト:https://camp-fire.jp/features/award2021
-
【渋谷】東急壁面シートセット
-
東急東横渋谷ビッグ6
東急東横線渋谷駅コンコースに掲出される大型ボードの駅貼セットです。 B0×3連貼上下、計6枚、1週間掲出となります。
-
東横線渋谷 スーパーボード
東急渋谷駅改札内でインパクト抜群の媒体です。