OOHニュース

FENDI、渋谷スクランブル交差点の屋外ビジョンをジャック
イタリアを代表するラグジュアリーブランド「FENDI(フェンディ)」は、アーティスティックディレクターにキム・ジョーンズを迎え、2021年-22年 秋冬ウィメンズレディ・トゥ・ウェアコレクションを発表いたしました。
コレクションは、フェンディ家5人姉妹のワードローブからインスピレーションを受けたデザインとなっています。
渋谷スクランブル交差点では、屋外ビジョンでジャック放映を行なっていました。
広告主:FENDI
内容:FENDI
コレクションは、フェンディ家5人姉妹のワードローブからインスピレーションを受けたデザインとなっています。
渋谷スクランブル交差点では、屋外ビジョンでジャック放映を行なっていました。
広告主:FENDI
内容:FENDI
時期:2021年12月
エリア:渋谷
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
-

【渋谷】CORNER CUT VISION ※2023年3月15日放映開始
-

Q'S EYE
流行が生まれる渋谷を生んでいます。
-

PEACE VISION
≪ 歩行者が多い抜群の好立地♪ ≫ 視認性の高い繁華街の中心地で、プロモーションを実現!








































