OOHニュース

FENDI、渋谷スクランブル交差点の屋外ビジョンをジャック
イタリアを代表するラグジュアリーブランド「FENDI(フェンディ)」は、アーティスティックディレクターにキム・ジョーンズを迎え、2021年-22年 秋冬ウィメンズレディ・トゥ・ウェアコレクションを発表いたしました。
コレクションは、フェンディ家5人姉妹のワードローブからインスピレーションを受けたデザインとなっています。
渋谷スクランブル交差点では、屋外ビジョンでジャック放映を行なっていました。
広告主:FENDI
内容:FENDI
コレクションは、フェンディ家5人姉妹のワードローブからインスピレーションを受けたデザインとなっています。
渋谷スクランブル交差点では、屋外ビジョンでジャック放映を行なっていました。
広告主:FENDI
内容:FENDI
時期:2021年12月
エリア:渋谷
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
-
【渋谷】CORNER CUT VISION ※2023年3月15日放映開始
-
【NYタイムズスクエア】THE MONSTA
-
AMEMURA.VISION
アメリカ村・三角公園前 最大級の街頭ビジョン!