OOHニュース

木村拓哉「一歩踏み出す言葉PROJECT!」渋谷駅の交通広告でオリジナル映像を公開!
歌手で俳優の木村拓哉さんが、2022年1月19日に2ndアルバム「Next Destination」をリリースいたしました。
発売を記念し、渋谷駅の巨大サイネージ広告ではオリジナル映像を公開しています。
映像には、去年始動した『一歩踏みだす言葉PROJECT』内にて募集された、様々な一歩踏み出したくなるような前向きな言葉を、広告デザインとして使用していました。
また、併せて渋谷の街中をアドトラックが楽曲を流しながら走行していました。
発売を記念し、渋谷駅の巨大サイネージ広告ではオリジナル映像を公開しています。
映像には、去年始動した『一歩踏みだす言葉PROJECT』内にて募集された、様々な一歩踏み出したくなるような前向きな言葉を、広告デザインとして使用していました。
また、併せて渋谷の街中をアドトラックが楽曲を流しながら走行していました。
.jpg)
東急田園都市線渋谷ビッグサイネージ
メディア資料はこちら
アドトラックメディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ビクターエンタテインメント
内容:木村拓哉2ndアルバム「Next Destination」
時期:2022年1月
エリア:渋谷
-
京王 渋谷K-DGウェーブ Bエリア
京王渋谷駅の改札内に設置されたデジタルサイネージ22面を1社独占放映で実施できます。
-
【渋谷】東急360°シートA・ B・C
-
【2024年】日々50万人が注目!認知度を劇的に向上!LEDビジョンアドトラック
札幌で珍しい大型LEDビジョンは、移動しながら高い視認性を発揮し、多くの人々に訴求できる広告効果があります。SNSでの拡散も期待でき、接触効果を強化します。