OOHニュース
LUX、TWICEとコラボ!全国5都市で屋外広告を実施
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」とのコラボレーションを発表しました。
2月28日(月)より国内5大都市のデジタル屋外広告にて特別コラボ動画が公開されます。
場所:札幌、名古屋、大阪、福岡 他1都市予定
2月28日(月)より国内5大都市のデジタル屋外広告にて特別コラボ動画が公開されます。
場所:札幌、名古屋、大阪、福岡 他1都市予定
詳細:
・札幌地下鉄大通駅 SAPPORO SNOW VISION
2月28日(月)-3月6日(日)
・JR東海 名古屋駅桜通口デジタルフラッグ
2月28日(月)-3月6日(日)
・Osaka Metro Osaka Metroネットワークビジョン
2月28日(月)-3月6日(日)
・福岡地下鉄 博多駅 F-VISION HAKATA
3月1日(火)-3月7日(月)
※各駅において、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。広告をご覧になられる際は、周囲のお客様へご配慮ください。
・札幌地下鉄大通駅 SAPPORO SNOW VISION
2月28日(月)-3月6日(日)
・JR東海 名古屋駅桜通口デジタルフラッグ
2月28日(月)-3月6日(日)
・Osaka Metro Osaka Metroネットワークビジョン
2月28日(月)-3月6日(日)
・福岡地下鉄 博多駅 F-VISION HAKATA
3月1日(火)-3月7日(月)
※各駅において、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。広告をご覧になられる際は、周囲のお客様へご配慮ください。
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【秋葉原】ラジ館VISION/長期特別プラン