OOHニュース

シャネル、新ライン「N°1 ドゥ シャネル」銀座駅の交通広告をジャック
CHANEL(シャネル)は、新ライン「N°1 ドゥ シャネル(ヌメロアン ドゥ シャネル)」を発売しています。
カメリア由来の成分が含まれたスキンケア、メイクアップ、フレグランスとなっている。
カメリアはガブリエル・シャネルが愛した植物で、ブランドが長年研究してきたカメリアの力を取り入れたライン。
銀座駅のデジタルサイネージや柱巻き広告がジャックされていました。


東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
メディア資料はこちら
カメリア由来の成分が含まれたスキンケア、メイクアップ、フレグランスとなっている。
カメリアはガブリエル・シャネルが愛した植物で、ブランドが長年研究してきたカメリアの力を取り入れたライン。
銀座駅のデジタルサイネージや柱巻き広告がジャックされていました。


東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
メディア資料はこちら
広告主:シャネル合同会社
内容:N°1 ドゥ シャネル
時期:2022年3月
エリア:銀座
-
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~
-
小田急 新宿駅南口デジタルジャック
新宿駅南口デジタルピラーとVフラッグのがセットになりました。視認性は抜群です。
-
JR東日本 新橋地下通路デジタルシートセット
デジタルサイネージとシート広告がセットで掲出できる訴求力抜群の媒体です。