OOHニュース

ブリオーニ、アンパサダーにジュード・ロウ親子を起用、銀座駅をサイネージジャック
イタリア発の紳士服ブランド「ブリオーニ(Brioni)」が、2022年春夏キャンペーンのブランドアンバサダーに俳優のジュード・ロウと息子ラフ・ロウを起用しました。
メディ・ベナバジ(Mehdi Benabadji)=ブリオーニ最高経営責任者は、「ジュードは偉大な俳優であり、ラフは同じ世界の新進気鋭のスターだ。どちらも個性的で力強いスタイルを持ち、新たな価値を生み続けている」と選定理由について述べています。
内容:Brioni
時期:2022年4月
エリア:銀座
メディ・ベナバジ(Mehdi Benabadji)=ブリオーニ最高経営責任者は、「ジュードは偉大な俳優であり、ラフは同じ世界の新進気鋭のスターだ。どちらも個性的で力強いスタイルを持ち、新たな価値を生み続けている」と選定理由について述べています。
銀座駅ではデジタルサイネージをジャックしていました。
内容:Brioni
時期:2022年4月
エリア:銀座
-
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
東京メトロ銀座駅の改札外日比谷線コンコースにある、視認・注目率ともに高いヨコ型のデジタルサイネージです。
-
JR東日本 J・ADビジョン有楽町駅
オフィス、ショッピング施設、大型家電量販店が立ち並び、多様な層が利用する有楽町駅で存在感を発揮する駅サイネージ媒体です!
-
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン1116~