OOHニュース

THE NORTH FACE、標高2,100mの山岳にポップアップショップを開店
Case: Pinnacle Project Italy
アウトドアブランドのTHE NORTH FACEが、東アルプス山脈の一部であるイタリアのドロミーティという山岳にポップアップショップをオープンしました。この場所は標高2,100mの地点にあります。

(Image by Pinnacle Project Italy)

(Image by Pinnacle Project Italy)
このお店は平地から徒歩約2時間という場所。市街地ではなく、山地に開店したのは、自社商品の使用シーンを訴求するため。THE NORTH FACEのプロダクトを使って、この山に登ってきてほしいというメッセージを込めているのです。
店舗の入り口はこんな感じ。

(Image by Pinnacle Project Italy)

(Image by Pinnacle Project Italy)
このポップアップショップでは、8日間限定で同社が展開するアスリートモデルのウェアを販売。アスリートが実際に使用したもの、サイン入りなどの特別な商品です。現地での販売後に残ったアイテムは、オンラインオークションに出品されます。

(Image by Pinnacle Project Italy)
今後、ドイツ・ベルリン、イギリス・マンチェスターにも同コンセプトの店舗が開設予定です。ブランドイメージをターゲットに訴求する一風変わったポップアップショップでした。
-

【渋谷】 タワーレコード渋谷店 屋上イベントスペース
-

【キャスティング】芸能人・タレントをマーケティング視点でマッチング!
タレント・芸能人のキャスティグはお任せください。他社との大きな違いは企業の目指すものにマッチングするマーケティング志向を持っているかどうか?当社ではニーズをしっかり理解した上でご提案させて頂きます。
-

新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。




































