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LUUP、混雑や密を回避できる効率的な「ワープルート」を提案!交通広告を実施
「電動マイクロモビリティ」を取り扱うシェアリングサービス「LUUP(ループ)」は、「LUUPでワープ!」キャンペーンと題し、4月25日(月)から利用増が見込まれるゴールデンウィークと合わせて連続的な安全講習を実施することに加え、LUUPのポートを駅に見立てて混雑や密を回避できる効率的な“ワープルート”を提案しています。
田村淳さん、東海オンエアとしみつさん、小泉文明さん(株式会社メルカリ取締役会長)、けんすうさん(アル株式会社代表取締役)、レインボー池田さんといった13名のおすすめルートを紹介する交通広告を掲出しています。

JR東日本 ハチコーボード2
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阪急 梅田クランクWALL
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田村淳さん、東海オンエアとしみつさん、小泉文明さん(株式会社メルカリ取締役会長)、けんすうさん(アル株式会社代表取締役)、レインボー池田さんといった13名のおすすめルートを紹介する交通広告を掲出しています。

JR東日本 ハチコーボード2
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阪急 梅田クランクWALL
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東急 田園都市線渋谷アドサークルB
個の力と、集団の力があります。
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JR連貼セット首都圏5×3
JRの首都圏主要5駅に各駅B0×2枚を3ヵ所掲出します。
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東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)