OOHニュース
本物のフルーツと間違って食べられないように…
Case:Ads reveal danger of fruitflavored condoms
フルーツ・フレーバー・コンドームのこだわった風味の魅力を効果的に伝達することを目的とした広告。
施策内容
“Condomi”のフルーツ・フレーバー・コンドームが“まるで本当のフルーツの様な味だ”ということを表現するための広告表現。
男性がパートナーに(コンドームの香りがあまりにも本物のフルーツに類似しているため)間違って食べかけられている苦悶の様子を表しています。
参考サイト
・AdFreak
http://adweek.blogs.com/adfreak/2009/11/ads-reveal-danger-of-fruitflavored-condoms.html
PR EDGEより転載
https://predge.jp/87647/
-
【表参道】OMOTESANDO STREET WALL
表参道ヒルズの向かいに大きくビジュアルを掲出することができます。
-
【表参道】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD
表参道の中心地に目線の高さで大きくビジュアルを掲出することできます。