OOHニュース

ヴーヴ・クリコ、創業250周年!渋谷スクランブル交差点の屋外ビジョンをジャック
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社の取扱いブランド ヴーヴ・クリコのプロモーションをご紹介いたします。
ヴーヴ・クリコは1772年にフランスで創業したシャンパンのブランドです。
1987年にLVMH傘下に入り、その後2009年には日本法人の業務清算に伴い、イギリスのディアジオとの合弁会社であるMHDモエ・ヘネシーディアジオから発売、今年で創業250周年を迎えます。
250周年を記念し、新しいグローバル・ブランド・キャンペーン「GOOD DAY SUNSHINE」を掲げ、ヴーヴ・クリコのアイコンであるラベルと同じ黄色のオブジェクトに焦点をあてたデザインで、渋谷のスクランブル交差点をジャックしていました。
ヴーヴ・クリコは1772年にフランスで創業したシャンパンのブランドです。
1987年にLVMH傘下に入り、その後2009年には日本法人の業務清算に伴い、イギリスのディアジオとの合弁会社であるMHDモエ・ヘネシーディアジオから発売、今年で創業250周年を迎えます。
250周年を記念し、新しいグローバル・ブランド・キャンペーン「GOOD DAY SUNSHINE」を掲げ、ヴーヴ・クリコのアイコンであるラベルと同じ黄色のオブジェクトに焦点をあてたデザインで、渋谷のスクランブル交差点をジャックしていました。
-
【渋谷】CORNER CUT VISION ※2023年3月15日放映開始
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。
-
集英社ビジョン
渋谷で1番映える神南一丁目交差点に設置された縦型大型屋外ビジョン