OOHニュース

富士急ハイランド、マッチングアプリ「タップル」とコラボ
富士急ハイランドは、マッチングアプリ「タップル」とのコラボ企画第一弾として、特別イベント「絶叫デートpowered by タップル」を2022年6月11日(土)・12日(日)・25日(土)・26日(日)の4日間限定で開催します。
長引くコロナ禍で出会いが減ってしまった恋活中の男女を全力応援しています。
フリーパス付のお得な「タップルパス」を購入し、マスクにオリジナルのシールを装着するだけで、お化けの数が倍増する「戦慄迷宮」や特設レーンに並んだ男女で参加する「トンデミーナ」の絶叫リアルマッチングライドといったコラボアトラクションなど、様々なスペシャルコンテンツをお楽しみいただけます。


なお、当日は、富士急ハイランド公式のやる気が無いヒーロー「絶叫戦隊ハイランダー」が「カップルなんて嫌いダー」に変身し仲良しカップルに嫌がらせを仕掛けてくる他、恋人募集中の男女の背中を押す「タップルデートレスキュー」も登場するなど、園内を歩いているだけでも男女の親密度が高まる企画が目白押しです。遊園地という非日常的な空間で、リアルイベントならではのドキドキ感を存分に味わっていただけます。
関連するOOHメディア・ツール
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-
【キャスティング】芸能人・タレントをマーケティング視点でマッチング!
タレント・芸能人のキャスティグはお任せください。他社との大きな違いは企業の目指すものにマッチングするマーケティング志向を持っているかどうか?当社ではニーズをしっかり理解した上でご提案させて頂きます。
-
株式会社デジサーフ
アウトドア関心層へ強力リーチ! 【BBQ場を活用した各種プロモーション・サンプリング】