OOHニュース
FRISK「新生活モヤモヤと思いきや?白書」、若者の声を渋谷・品川・新宿の交通広告に掲出
クラシエフーズ株式会社が展開する「FRISK」は、高校生や大学生、新社会人など、U-24世代(18-24歳)の若者たちを中心にインタビュー調査を実施しました。
その結果をまとめた「新生活モヤモヤと思いきや?白書」で、若者からあげられたリアルな声をビジュアルにした広告を実施。
新宿駅や渋谷駅では、大型のシート広告やポスタージャック広告が展開され、品川駅では自由通路のサイネージ広告44面をジャックした動画広告を展開していました。
その結果をまとめた「新生活モヤモヤと思いきや?白書」で、若者からあげられたリアルな声をビジュアルにした広告を実施。
新宿駅や渋谷駅では、大型のシート広告やポスタージャック広告が展開され、品川駅では自由通路のサイネージ広告44面をジャックした動画広告を展開していました。
東京メトロ新宿スーパープレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:クラシエフーズ株式会社
内容:FRISK
時期:2022年5月
エリア:渋谷、新宿、品川
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
JR連貼りセット山手15
JR東日本山手線主要15駅に各B0×2連貼掲出できる駅貼セットです。