OOHニュース

NGT48本間日陽、クリエイター活動をサポートする「(C_C)」のイメージキャラクターに就任!渋谷に巨大広告が出現
NGT48のメンバー・本間日陽(ほんま ひなた)は、スマホ動画のパイオニア「ワンメディア」のクリエイター支援事業「(C_C)」(シーシー)の全面サポートで新たにTikTokアカウントを開設し、「TikTokクリエイター」として活動を開始。
コスメ・ファッション・グルメのあれこれを実際に試してみる動画企画「ホンマの検証」「ホンマのレビュー」をスタートします。
コスメ・ファッション・グルメのあれこれを実際に試してみる動画企画「ホンマの検証」「ホンマのレビュー」をスタートします。
また、今回のTikTokクリエイターとしての活動を開始するにあたり、「CC」のイメージキャラクターにも起用され、2022年5月30日(月)から6月5日(日)まで、JR渋谷駅ハチコーボードの巨大広告に登場します。

広告掲出概要
掲出期間:2022年5月30日(月)〜6月5日(日)
掲出場所:JR渋谷駅ハチコーボード
※本広告に関して、駅、係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
実施されたOOHメディア
-
EYE LEVEL BOARD
最大幅6.5mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。
-
西武渋谷店前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!