OOHニュース
NGT48本間日陽、クリエイター活動をサポートする「(C_C)」のイメージキャラクターに就任!渋谷に巨大広告が出現
NGT48のメンバー・本間日陽(ほんま ひなた)は、スマホ動画のパイオニア「ワンメディア」のクリエイター支援事業「(C_C)」(シーシー)の全面サポートで新たにTikTokアカウントを開設し、「TikTokクリエイター」として活動を開始。
コスメ・ファッション・グルメのあれこれを実際に試してみる動画企画「ホンマの検証」「ホンマのレビュー」をスタートします。
コスメ・ファッション・グルメのあれこれを実際に試してみる動画企画「ホンマの検証」「ホンマのレビュー」をスタートします。
また、今回のTikTokクリエイターとしての活動を開始するにあたり、「CC」のイメージキャラクターにも起用され、2022年5月30日(月)から6月5日(日)まで、JR渋谷駅ハチコーボードの巨大広告に登場します。
広告掲出概要
掲出期間:2022年5月30日(月)〜6月5日(日)
掲出場所:JR渋谷駅ハチコーボード
※本広告に関して、駅、係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
実施されたOOHメディア