OOHニュース

NGT48本間日陽、クリエイター活動をサポートする「(C_C)」のイメージキャラクターに就任!渋谷に巨大広告が出現
NGT48のメンバー・本間日陽(ほんま ひなた)は、スマホ動画のパイオニア「ワンメディア」のクリエイター支援事業「(C_C)」(シーシー)の全面サポートで新たにTikTokアカウントを開設し、「TikTokクリエイター」として活動を開始。
コスメ・ファッション・グルメのあれこれを実際に試してみる動画企画「ホンマの検証」「ホンマのレビュー」をスタートします。
コスメ・ファッション・グルメのあれこれを実際に試してみる動画企画「ホンマの検証」「ホンマのレビュー」をスタートします。
また、今回のTikTokクリエイターとしての活動を開始するにあたり、「CC」のイメージキャラクターにも起用され、2022年5月30日(月)から6月5日(日)まで、JR渋谷駅ハチコーボードの巨大広告に登場します。

広告掲出概要
掲出期間:2022年5月30日(月)〜6月5日(日)
掲出場所:JR渋谷駅ハチコーボード
※本広告に関して、駅、係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
実施されたOOHメディア
-
【渋谷・原宿】SHIBUHARA WILD POSTING
【EYE LEVEL MEDIA】渋谷と原宿の中間地点、明治通り沿いに位置するWeWork Icebergの壁面(2箇所)に大型ビジュアルを掲出することができます。
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!
-
西武渋谷店前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。