OOHニュース
人生の儚さを痛感する“悲惨な仕事”とは?
Case:Life’s too short for the wrong job
ドイツの求人サイト運営会社「Jobsintown.de」による新規顧客開拓を意図したキャンペーン。
街中にある自販機やゲーム機、ジュークボックス、ガソリンスタンド給油機、コインランドリー等の機材の空きスペースに貼られたユニークなプリント広告。
各器材の物凄い狭いスペースの中で、信じられないことに人が非常に苦労しながら各サービスを提供する様を描いたクリエイティブ。
プロモーションのタグラインは、“Life’s too short for the wrong job”。
クリエイティブにあるような(実際にはこんな仕事をしている人はいないでしょうが)『こんな悲惨な仕事(あなたに合わない仕事)をしていると、人生はあっという間に過ぎ去ってしまいますよ』、『だからこそ、素敵な仕事に巡りあうためにJobsintown.deで天職を見つけませんか』と表現している。
この発想力とクリエイティブに脱帽です。
参考サイト
・epidemicfun.com
http://www.epidemicfun.com/2010/lifes-too-short-for-the-wrong-job-cool-and-creative-ads/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88579/
-
【丸の内】MARUNOUCHI STREET BOARD
新丸ビルにできた授乳室メディア
-
エア造形~壁面・屋上・支柱・吊り下げ・据置などの設置方法いろいろできます~
オリジナルデザインで大きさも自由に、立体造形のサインディスプレイで店舗や会場を装飾してみませんか?
-
【銀座】東急プラザ銀座 クリスマスタイアップ
東急プラザ銀座をフルジャック!