OOHニュース

ルイ・ヴィトン、渋谷メンズ店のウィンドウをラッピング!2022秋冬プレコレクションを発表
ルイ・ヴィトンは、2022秋冬プレコレクションの発売に際し、特別仕様のウィンドウとポップアップスペースをルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて展開しています。
メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが手がけた、同コレクションのキーパターンのひとつである、バンダナ調の背景にモノグラム・モチーフをほどこしたデザインを大胆に反映。
これからの季節にふさわしい、ブルーとホワイトのカラーリングで、ファサードからウィンドウ、ポップアップスペースへとコレクションの世界観を表現しています。
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、7月中旬頃までの展開を予定しています。
メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが手がけた、同コレクションのキーパターンのひとつである、バンダナ調の背景にモノグラム・モチーフをほどこしたデザインを大胆に反映。
これからの季節にふさわしい、ブルーとホワイトのカラーリングで、ファサードからウィンドウ、ポップアップスペースへとコレクションの世界観を表現しています。
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、7月中旬頃までの展開を予定しています。
ⒸLOUIS VUITTON
ⒸLOUIS VUITTON-

【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅰ
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!
-

【原宿】明治通り&キャットストリートフラッグ
【EYE LEVEL MEDIA】原宿・キャットストリートエリアをフラッグジャックできます!
-

EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。

































