OOHニュース
2022年度『Metro Ad Creative Award』作品募集開始
交通メディアを題材として“新たな価値を創出する表現やアイデアに出会い、クリエイティブな人材を発掘・育成したい”という想いから2017年より開始し、今年で第6回を迎えます。
本アワードでは、東京メトロの交通メディアを使ったアイデアを、デザイン部門、プランニング部門、TikTok広告部門の3部門で募集。グランプリをはじめとする受賞作品は、賞金や賞品の贈呈に加え、実際に東京メトロ銀座線1編成ジャック(2021年度は丸ノ内線も実施)や、各駅にある縦型サイネージを利用して展示されます。
2022年度Metro Ad Creative Award 開催・応募概要
【募集期間】 2022 年9⽉20⽇(火)~2022年12⽉23⽇(金)13時予定
【募集作品】東京メトロ媒体を活用した各企業の特別課題に応えるアイディア
【応募⽅法】アワード特設サイト(URL:https://maca.sendenkaigi.com/)より応募
【応募資格】 年齢・職業・国籍不問/グループ応募可
【部門】
〈デザイン部門〉
活用メディア:中づりポスター
フォーマット:ポスターデザイン(天地364mm×左右1,030mm/ PDF形式)
〈プランニング部門〉
活用メディア:駅構内メディア
フォーマット:企画書(A4ヨコ10枚以内/PDF形式)
〈TikTok広告部門〉
活用メディア:MCV(駅縦型サイネージ)・TikTokフォーマット:動画(MP4形式)
-
【春光社オリジナル】交通広告料金表
春光社がオリジナルで作成している、最新の2021年度 交通広告料金表です。
-
BtoB で悩んだら交通広告
2021年度もあとわずか!年度末に向かって、ビジネスマンターゲットのおススメ交通広告をご案内!!
-
月額別 お得なおススメ交通広告
交通広告は高すぎる?!そんなことはありません。予算に応じておススメの広告がすぐわかる優れものがこの一冊!!