OOHニュース
mineo、新宿駅をジャックし「月末のギガ死」キャンペーンを展開
株式会社オプテージのMVNOサービス「mineo」は、屋外広告「月末のギガ死」を展開しています。
新宿駅の地下通路では、交通月末までにデータ容量を使い切ってしまい、通信速度制限がかかる「ギガ死」の状態を擬似的に体験できるサイネージ動画と、シート広告全4面を使ったビジュアルで月末の叫びを表現していました。
また、mineoユーザーはポスターボードに掲載されたQRコードを読み込むと、もれなく834MBのデータ容量をもらえる特典がついていました。
東京メトロ新宿スーパープレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:株式会社オプテージ
内容:mineo
時期:2022年10月
エリア:新宿
-
小田急 新宿駅デジタルウォールセット
新宿地下をデジタルと大型シートでジャック!!
-
小田急 新宿駅南口デジタルジャック
新宿駅南口デジタルピラーとVフラッグのがセットになりました。視認性は抜群です。
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!