OOHニュース
草間彌生×ルイヴィトン、10年ぶりのコラボレーションを記念し都内各所にインスタレーションが出現
「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」が、約10年ぶり2度目となる草間彌生とのコラボレーションコレクションを発表し、プレローンチイベントを東京各地でスタートいたしました。
東京タワーではマルチカラーの水玉模様を表現したライトアップを実施、芝公園や増上寺ではインスタレーションを展開しています。また、クロス新宿ビジョンでは3D動画広告を放映し、東京駅前の行幸通りでは、インスタレーションに加えてカフェとスケートリンクが出現。各所ではAR(拡張現実)の仕掛けがほどこされています。
コラボレーションを記念し、渋谷のスクランブル交差点や新宿東口の3Dビジョンでは草間彌生の姿を写したムービーが放映されていました。
東京タワーではマルチカラーの水玉模様を表現したライトアップを実施、芝公園や増上寺ではインスタレーションを展開しています。また、クロス新宿ビジョンでは3D動画広告を放映し、東京駅前の行幸通りでは、インスタレーションに加えてカフェとスケートリンクが出現。各所ではAR(拡張現実)の仕掛けがほどこされています。
コラボレーションを記念し、渋谷のスクランブル交差点や新宿東口の3Dビジョンでは草間彌生の姿を写したムービーが放映されていました。
【新宿】クロス新宿ビジョン
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
【渋谷】東京都商店街フラッグ 渋谷道玄坂
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
ZeroBase渋谷大型壁面広告
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
Q's WALL
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【新宿】エンタメ応援シンクロプラン
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。