OOHニュース

「広告に落書き!?」アサヒビール、落書き風の交通広告を新宿駅や渋谷駅で展開
アサヒ「うまい!樽生」のプロモーションをご紹介いたします。
「うまい!樽生」とは、アサヒビールの厳格な品質審査をクリアした、「うまい!樽生公式認定店」でのみ提供されるビールです。樽生を提供するための「うまい!樽生5原則」を定め追求しています。
渋谷駅や、新宿駅にはシート広告が掲出され、アサヒビールが提唱する「樽生5原則」のビジュアルの上に、「樽生のうまさは広告じゃつたわんねぇよ!」や「こんないおいしいビール SNSじゃ見つからなかった...」などの手書き風コピーが描かれていました。


JR東日本 新宿東口ツインシート
メディア資料はこちら

広告主:アサヒビール株式会社
時期:2022年12月
エリア:渋谷、新宿
「うまい!樽生」とは、アサヒビールの厳格な品質審査をクリアした、「うまい!樽生公式認定店」でのみ提供されるビールです。樽生を提供するための「うまい!樽生5原則」を定め追求しています。
渋谷駅や、新宿駅にはシート広告が掲出され、アサヒビールが提唱する「樽生5原則」のビジュアルの上に、「樽生のうまさは広告じゃつたわんねぇよ!」や「こんないおいしいビール SNSじゃ見つからなかった...」などの手書き風コピーが描かれていました。

東急東横線スーパーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら


JR東日本 新宿東口ツインシート
メディア資料はこちら


広告主:アサヒビール株式会社
時期:2022年12月
エリア:渋谷、新宿
-
JR東日本 連貼 首都圏5×3
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)
-
【渋谷】東急東棟連絡通路壁面シート