OOHニュース
Apex Legends、リリース4周年を記念して新宿の3Dビジョンや渋谷スクランブル交差点をジャック!
Respawn Entertainmentが開発し、エレクトロニック・アーツより2019年に配信を開始したシューティングゲーム『Apex Legends』は、4周年を記念し、ローンチ以来最も大規模なアップデートを搭載した『Apex Legends 大狂宴』の配信を開始いたしました。
配信開始を記念し、渋谷スクランブル交差点では、大型シート広告やビジョンのジャックが展開され、新宿の3Dビジョンでは2画面をダイナミックに利用した動画広告が放映されていました。
広告主:Electronic Arts
内容:APEX LEGEND 16シーズン
時期:2023年2月
エリア:渋谷、新宿
■グリコビジョン渋谷
■Q'S EYE
■【渋谷】渋谷駅前ビジョン
■【渋谷】シブハチヒットビジョン
詳細はこちら
配信開始を記念し、渋谷スクランブル交差点では、大型シート広告やビジョンのジャックが展開され、新宿の3Dビジョンでは2画面をダイナミックに利用した動画広告が放映されていました。
Q's WALL
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:Electronic Arts
内容:APEX LEGEND 16シーズン
時期:2023年2月
エリア:渋谷、新宿
■渋谷109フォーラムビジョン
■グリコビジョン渋谷
■Q'S EYE
■【渋谷】渋谷駅前ビジョン
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【渋谷】SHIBUYA109 店頭OOHプラン
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。