OOHニュース
「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」VTuber事務所ホロライブプロダクションが、リアルとバーチャルの垣根を超える交通広告を展開
ホロライブプロダクションは、ホロライブタレントと過ごす「あたらしい日常」をテーマにしたブランディング広告を掲出しています。
渋谷駅や新宿駅の地下通路には、巨大なシート広告が掲出され、ホロライブ所属の全タレントのビジュアルや、「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」というキャッチコピーと、ホロライブVTuberが若者の日常に寄り添うビジュアルが展開されていました。
JR東日本 ハチコーボード渋谷駅や新宿駅の地下通路には、巨大なシート広告が掲出され、ホロライブ所属の全タレントのビジュアルや、「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」というキャッチコピーと、ホロライブVTuberが若者の日常に寄り添うビジュアルが展開されていました。
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:カバー株式会社
内容:ホロライブプロダクション
時期:2023年3月
エリア:渋谷、新宿
-
私鉄5社 フレコミボード
-
JR連貼りセット山手15
JR東日本山手線主要15駅に各B0×2連貼掲出できる駅貼セットです。
-
【新宿】東京メトロ新宿駅 新宿ツインプレミアムセットC