OOHニュース

「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」VTuber事務所ホロライブプロダクションが、リアルとバーチャルの垣根を超える交通広告を展開
ホロライブプロダクションは、ホロライブタレントと過ごす「あたらしい日常」をテーマにしたブランディング広告を掲出しています。
渋谷駅や新宿駅の地下通路には、巨大なシート広告が掲出され、ホロライブ所属の全タレントのビジュアルや、「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」というキャッチコピーと、ホロライブVTuberが若者の日常に寄り添うビジュアルが展開されていました。

JR東日本 ハチコーボード渋谷駅や新宿駅の地下通路には、巨大なシート広告が掲出され、ホロライブ所属の全タレントのビジュアルや、「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」というキャッチコピーと、ホロライブVTuberが若者の日常に寄り添うビジュアルが展開されていました。

メディア資料はこちら

メディア資料はこちら



.jpg)
広告主:カバー株式会社
内容:ホロライブプロダクション
時期:2023年3月
エリア:渋谷、新宿
-

【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-

JR東日本 連貼 首都圏20
-

【新宿】JR新宿 南口改札内フラッグ




































