OOHニュース

「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」VTuber事務所ホロライブプロダクションが、リアルとバーチャルの垣根を超える交通広告を展開
ホロライブプロダクションは、ホロライブタレントと過ごす「あたらしい日常」をテーマにしたブランディング広告を掲出しています。
渋谷駅や新宿駅の地下通路には、巨大なシート広告が掲出され、ホロライブ所属の全タレントのビジュアルや、「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」というキャッチコピーと、ホロライブVTuberが若者の日常に寄り添うビジュアルが展開されていました。

JR東日本 ハチコーボード渋谷駅や新宿駅の地下通路には、巨大なシート広告が掲出され、ホロライブ所属の全タレントのビジュアルや、「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」というキャッチコピーと、ホロライブVTuberが若者の日常に寄り添うビジュアルが展開されていました。

メディア資料はこちら

メディア資料はこちら



.jpg)
広告主:カバー株式会社
内容:ホロライブプロダクション
時期:2023年3月
エリア:渋谷、新宿
-
【渋谷】東急360°シートA・ B・C
-
東急 主要駅セット
-
JR連貼セット首都圏5×3
JRの首都圏主要5駅に各駅B0×2枚を3ヵ所掲出します。