OOHニュース
Amazon Music、NiziUを起用しブランドキャンペーン「もう聞いた? NiziUの好きな曲」の屋外広告を掲出
Amazon Musicは、2023年3月27日(月)から、新たなブランドキャンペーン「もう聞いた? NiziUの好きな曲」を開始しています。
キャンペーンの一環で、NiziUの各メンバーが実際に聴いている好きな曲をセレクトしたプレイリスト「もう聞いた?NiziU Member’s Mix」9本と、各メンバーの好きな曲についてのコメントが入ったプレイリスト「もう聞いた? NiziU」を、同日よりAmazon Musicにて限定配信しています。
4月3日(月)より、渋谷、新宿の2駅構内に掲出される屋外広告には、NiziUのメンバーとそれぞれのプレイリストのQRコードを掲載しています。メンバーの音楽への想いが込められたさまざまな表情と共にQRコードを読み取って、音楽との新しい出会いをお楽しみください。渋谷駅の地下2階コンコース約55メートルにわたり、94インチ相当の縦型大型LEDビジョンでの新TVCMの放映されます。
・東京メトロ半蔵門線渋谷駅 B2階コンコース(渋谷55ストリートビジョン): 2023年4月3日(月)~4月9日(日)
・東京メトロ新宿駅B1階改札外メトロプロムナード(新宿メトロスーパープレミアムセット):2023年4月3日(月)〜4月9日(日)
※駅係員へのお問合せはご遠慮下さい。
※広告をご覧になられる際、及び撮影の際は、通行者及び周囲のお客様へのご配慮をお願いします。
キャンペーンの一環で、NiziUの各メンバーが実際に聴いている好きな曲をセレクトしたプレイリスト「もう聞いた?NiziU Member’s Mix」9本と、各メンバーの好きな曲についてのコメントが入ったプレイリスト「もう聞いた? NiziU」を、同日よりAmazon Musicにて限定配信しています。
4月3日(月)より、渋谷、新宿の2駅構内に掲出される屋外広告には、NiziUのメンバーとそれぞれのプレイリストのQRコードを掲載しています。メンバーの音楽への想いが込められたさまざまな表情と共にQRコードを読み取って、音楽との新しい出会いをお楽しみください。渋谷駅の地下2階コンコース約55メートルにわたり、94インチ相当の縦型大型LEDビジョンでの新TVCMの放映されます。
・東京メトロ半蔵門線渋谷駅 B2階コンコース(渋谷55ストリートビジョン): 2023年4月3日(月)~4月9日(日)
・東京メトロ新宿駅B1階改札外メトロプロムナード(新宿メトロスーパープレミアムセット):2023年4月3日(月)〜4月9日(日)
※駅係員へのお問合せはご遠慮下さい。
※広告をご覧になられる際、及び撮影の際は、通行者及び周囲のお客様へのご配慮をお願いします。
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
東京メトロ ツイン☆スター
乗客の目線の高さに左右2枚1組で掲出