OOHニュース

ガリガリ君、「当たりつきやめるのをやめました。」メッセージを渋谷の巨大シート広告で発信
ガリガリ君のあたりスティックは、コロナ禍での衛生面などを配慮し、一時は廃止寸前まで議論が進んだものの、最終的に当たりスティックは赤城乳業のスローガンである「遊びましょ。」を体現するアイデンティであるため、やめずに、企業からの想いを伝えることになったそうです。
渋谷のスクランブル交差点にある巨大シート広告には、「当たりつきやめるのをやめました。」というコピーと、ガリガリ君の当たりスティックのビジュアルが掲出されていました。

メディア資料はこちら
広告主:赤城乳業株式会社
内容:ガリガリ君
時期:2023年5月
エリア:渋谷
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅰ
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅱ
渋谷スクランブル交差点の近くにシャッター広告が誕生!
-
【渋谷】SHIBUYA109 OOH PLAN
【EYE LEVEL MEDIA】