OOHニュース

Dior、「ディオール ティアーズ ポップアップ」開催を記念し、表参道駅をビジュアルジャック!
ディオールは2023年7月12日(水)から30日(日)まで、東京・原宿にて、キム・ジョーンズとゲストデザイナー、トレマイン・エモリーが手掛ける「デニム ティアーズ」とのコラボレーションによる「ディオール ティアーズ」カプセルコレクションのポップアップを開催しています。
ポップアップ開催にあわせて、表参道駅のサイネージやシート広告、アドピラーや、表参道のフラッグ広告ががジャックされていました。
ポップアップ開催にあわせて、表参道駅のサイネージやシート広告、アドピラーや、表参道のフラッグ広告ががジャックされていました。

東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
.jpg)
東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

.jpg)

【表参道】東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

広告主:Dior
時期:2023年7月
エリア:表参道
-
【表参道】東京メトロ 表参道プレミアムセット2(2面×1セット)
-
【原宿・表参道】東急プラザ表参道「オモカド」店頭OOHプラン
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)