OOHニュース
G-SHOCK、40周年記念モデル「CLEAR REMIX」の発売にあわせて渋谷で屋外広告を展開
カシオは、7月7日(金)から、G-SHOCK40周年記念モデル「CLEAR REMIX(クリア リミックス)」を発売いたしました。
モジュールや回路基板などの内部の部品を見せるデザインで、ケースやバンド、液晶、ボタンなどにスケルトン素材を採用。初号機の角型フォルムを含む7モデルが登場しています。
発売にあわせて、渋谷の屋外には巨大なシート広告が登場。窪塚愛流(あいる)さんを起用したビジュアルが展開されていました。
渋谷憲章シート広告メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:カシオ計算機株式会社
内容:G-SHOCK
時期:2023年7月
エリア:渋谷
関連するOOHメディア・ツール
-
【梅田】LINKS梅田 2FAデッッキ正面LED
-
GIANT OOH Colton Box
移動可能な巨大コルトン広告。
-
【大宮】大宮ビジョン