OOHニュース

G-SHOCK、40周年記念モデル「CLEAR REMIX」の発売にあわせて渋谷で屋外広告を展開
カシオは、7月7日(金)から、G-SHOCK40周年記念モデル「CLEAR REMIX(クリア リミックス)」を発売いたしました。
モジュールや回路基板などの内部の部品を見せるデザインで、ケースやバンド、液晶、ボタンなどにスケルトン素材を採用。初号機の角型フォルムを含む7モデルが登場しています。
発売にあわせて、渋谷の屋外には巨大なシート広告が登場。窪塚愛流(あいる)さんを起用したビジュアルが展開されていました。

渋谷憲章シート広告
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:カシオ計算機株式会社
内容:G-SHOCK
時期:2023年7月
エリア:渋谷
関連するOOHメディア・ツール
-

【東京】TOKYO TORCH Torch Tower 仮囲い広告 江戸通り
【EYE LEVEL MEDIA】東京駅近くに横長20m掲出できる巨大広告が誕生!
-

浜松駅前エリアマネジメント広告「B1」
B1 地下通路東側 側道壁面
-

テニス365 テニス施設
健康を意識しているターゲット多数 全国のテニス施設でのサンプリング


































