OOHニュース

ジムビーム、「#日本全国アオゾラハント」みんなの青空写真を渋谷駅のサイネージで公開!
サントリースピリッツ株式会社はバーボンウイスキー「ジムビーム」のプロモーションを交通広告で展開しています。
JR渋谷駅の地下通路では、「#日本全国アオゾラハント」キャンペーンで集めた写真を公開。
「今年の夏は、自由の味がした」というキャッチコピーとともに、皆様がジムビームを楽しむ姿や、全国の青空の写真が掲載されていました。
JR渋谷駅の地下通路では、「#日本全国アオゾラハント」キャンペーンで集めた写真を公開。
「今年の夏は、自由の味がした」というキャッチコピーとともに、皆様がジムビームを楽しむ姿や、全国の青空の写真が掲載されていました。
東急 田都渋谷ビッグサイネージプレミアム
メディア資料はこちら
広告主:サントリースピリッツ株式会社
内容:ジムビーム
時期:2023年9月
エリア:渋谷
-

東急 TOQサイネージピラー田都渋谷
田園都市線渋谷駅の通行量の多いエリアでの終日1社放映
-

京王 渋谷K-DGウェーブ Bエリア
京王渋谷駅の改札内に設置されたデジタルサイネージ22面を1社独占放映で実施できます。
-

とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!





































