OOHニュース
ディズニープラス、『NCT 127: The Lost Boys』独占配信にあわせて渋谷駅で交通広告を実施
ディズニープラスのコンテンツブランド「スター」は、グローバルアイドルグループNCT 127のメンバー9人の成長と軌跡を描いた、オリジナルドキュメンタリー・シリーズ『NCT 127: The Lost Boys』の配信を、8月30日(水)に開始いたしました。
NCT 127は韓国を基盤に世界で活躍する次世代グローバルグループで、2018年5月に『Chain』で日本デビューを飾りました。
配信にあわせて、渋谷の地下通路には巨大なシート広告が登場。
メンバーそれぞれの写真がデザインとなっていました。
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
広告主:ディズニーチャンネル「スター」
時期:2023年9月
エリア:渋谷
NCT 127は韓国を基盤に世界で活躍する次世代グローバルグループで、2018年5月に『Chain』で日本デビューを飾りました。
配信にあわせて、渋谷の地下通路には巨大なシート広告が登場。
メンバーそれぞれの写真がデザインとなっていました。
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
広告主:ディズニーチャンネル「スター」
時期:2023年9月
エリア:渋谷
-
【渋谷】東急 東横線 渋谷駅 ビッグ6
-
【渋谷】京王 井の頭線 渋谷駅 スーパー10
-
東急 田都渋谷ビッグ8A
田園都市線の改札そばにある好立地な媒体です。