OOHニュース
JIMMY CHOO、(G)I-DOLのミヨンをアンバサダーに起用した2023秋のキャンペーンを表参道駅の交通広告で展開
JIMMY CHOOは、2023年の秋キャンペーンを開始いたしました。
グローバルアンバサダーに起用されたのは、K-POPアイドル(G)I-DLEのミヨン、 モデルのレベッカ・ロンゲンダイク。
表参道駅の地下通路では、オータムコレクションを身に纏ったミヨンのビジュアルでシート広告が展開されていました。
東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら
広告主:JIMMY CHOO
時期:2023年10月
エリア:表参道
グローバルアンバサダーに起用されたのは、K-POPアイドル(G)I-DLEのミヨン、 モデルのレベッカ・ロンゲンダイク。
表参道駅の地下通路では、オータムコレクションを身に纏ったミヨンのビジュアルでシート広告が展開されていました。
東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら
広告主:JIMMY CHOO
時期:2023年10月
エリア:表参道
-
東京メトロ 銀座・表参道セット
東京メトロ銀座駅と表参道駅の2駅に専用ボードで集中的に掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼×5ヶ所の計10枚掲出。
-
東京メトロ Uボード(LA)
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)