OOHニュース

クロムハーツ、240枚のポスターで原宿をジャック!
クロムハーツは原宿でブランディング広告を実施していました。
ビジュアルには新しく登場したシュガージョーンズブーツとイングランド出身のロック・スターであるヤングブラッドが起用されています。
全240枚のポスターで原宿がジャックされていました。






広告主:クロムハーツ
時期 :2023年10月
エリア:原宿
実施されたOOHメディア
全240枚のポスターで原宿がジャックされていました。
広告主:クロムハーツ
時期 :2023年10月
エリア:原宿
実施されたOOHメディア
■【原宿】HARAJUKU WILD POSTING 原宿ワイルドポスティング
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 【オプション】フロア広告
東急プラザ表参道原宿のエントランスのフロアをジャックできるメディアです。
-
原宿駅前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。