OOHニュース

クロムハーツ、240枚のポスターで原宿をジャック!
クロムハーツは原宿でブランディング広告を実施していました。
ビジュアルには新しく登場したシュガージョーンズブーツとイングランド出身のロック・スターであるヤングブラッドが起用されています。
全240枚のポスターで原宿がジャックされていました。






広告主:クロムハーツ
時期 :2023年10月
エリア:原宿
実施されたOOHメディア
全240枚のポスターで原宿がジャックされていました。
広告主:クロムハーツ
時期 :2023年10月
エリア:原宿
実施されたOOHメディア
■【原宿】HARAJUKU WILD POSTING 原宿ワイルドポスティング
-
【原宿】TAKESHITA WALL JACK
媒体の少ない原宿竹下通りに巨大広告が誕生!
-
【原宿】CAT STREET WILD POSTING キャットストリートワイルドポスティング
原宿・キャットストリートエリアに集中したプランが誕生!
-
【原宿】HARAJUKU STREET BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】明治通り沿いの原宿と渋谷の中間地点に新媒体が誕生! 目線の高さで通行人へ訴求ができます。