OOHニュース

クロムハーツ、240枚のポスターで原宿をジャック!
クロムハーツは原宿でブランディング広告を実施していました。
ビジュアルには新しく登場したシュガージョーンズブーツとイングランド出身のロック・スターであるヤングブラッドが起用されています。
全240枚のポスターで原宿がジャックされていました。






広告主:クロムハーツ
時期 :2023年10月
エリア:原宿
実施されたOOHメディア
全240枚のポスターで原宿がジャックされていました。
広告主:クロムハーツ
時期 :2023年10月
エリア:原宿
実施されたOOHメディア
■【原宿】HARAJUKU WILD POSTING 原宿ワイルドポスティング
-

【原宿】TAKESHITA WALL JACK
媒体の少ない原宿竹下通りに巨大広告が誕生!
-

【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 【オプション】フロア広告
東急プラザ表参道原宿のエントランスのフロアをジャックできるメディアです。
-

【渋谷・原宿】SHIBUHARA WILD POSTING
【EYE LEVEL MEDIA】渋谷と原宿の中間地点、明治通り沿いに位置するWeWork Icebergの壁面(2箇所)に大型ビジュアルを掲出することができます。





































