OOHニュース
BARTH、広告担当の想いが実現!新宿駅で「寝顔だらけの広告」を実施
「BARTH(バース)」は、「泥のように眠ること=“泥睡”」をキーワードに良質な睡眠を応援するキャンペーン「泥睡しよう」を2023年10月9日(月)より開始しました。
キャンペーン第2弾では、第1弾で実施した寝顔募集広告に応募された3,500件の中から選ばれた、124枚の寝顔で制作した「寝顔だらけの広告」が新宿駅のシート広告で展開されていました。(第1弾の記事はこちら)
東京メトロ新宿スーパープレミアムセットキャンペーン第2弾では、第1弾で実施した寝顔募集広告に応募された3,500件の中から選ばれた、124枚の寝顔で制作した「寝顔だらけの広告」が新宿駅のシート広告で展開されていました。(第1弾の記事はこちら)
メディア資料はこちら 広告主:BARTH
時期:2023年11月
エリア:新宿