OOHニュース

PlayStation、King Gnuとコラボレーション。原宿をポスタージャック!
PlayStationは、King Gnuとコラボレーションした新たなブランドキャンペーンを開始しました。
PlayStationのトレードマークである「△○×□」とKing Gnuのトレードマークである「王冠」がコラボレーションしたロゴと各メンバーのビジュアルで11月24日(金)~11月30日(木)に原宿キャットストリートや裏原宿など原宿の20ヵ所でポスタージャックされていました。
11月27日(月)~12月3日(日)には渋谷駅前のヒットビジョンにて映像で登場します。



.jpg)
.jpg)



実施されたOOHメディア
■【原宿】HARAJUKU WILD POSTING 原宿ワイルドポスティング

メディア資料はこちら
11月27日(月)~12月3日(日)には渋谷駅前のヒットビジョンにて映像で登場します。



.jpg)
.jpg)



実施されたOOHメディア
■【原宿】HARAJUKU WILD POSTING 原宿ワイルドポスティング

メディア資料はこちら
-

【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 【オプション】フロア広告
東急プラザ表参道原宿のエントランスのフロアをジャックできるメディアです。
-

【原宿・表参道】東急プラザ表参道「オモカド」OOH PLAN
-

【原宿】TAKESHITA WALL JACK+竹下通りBGMジャック
媒体の少ない原宿竹下通りに巨大広告が誕生! 竹下通りのBGMジャックをすることでさらにジャック感を演出することが可能です。



































