OOHニュース

「美白に、衝撃を。」POLA、ホワイトショットのプロモーションを渋谷駅の交通広告で実施
株式会社ポーラは、2月1日(木)より発売を開始した、美白も美肌も目指す全顔美容液『ホワイトショット フェイシャルセラム』のプロモーションをJR渋谷駅で実施しています。
ハチ公広場には巨大なシート広告が掲出され、「美白に、衝撃を。」というキャッチコピーと、ホワイトショットフェイシャルセラムのパッケージがデザインとなっていました。
ハチ公広場には巨大なシート広告が掲出され、「美白に、衝撃を。」というキャッチコピーと、ホワイトショットフェイシャルセラムのパッケージがデザインとなっていました。
.jpg)
広告主:株式会社ポーラ
時期:2024年2月
エリア:渋谷
時期:2024年2月
エリア:渋谷