OOHニュース

THE NORTH FACE、24年春夏のテーマビジュアルの交通広告を表参道駅で実施
THE NORTH FACEは、24年春夏のテーマである“EXPLORATION OF CURIOSITY - 好奇心の探求”を表現するキャンペーンをスタート。
表参道駅の交通広告にて、24年春夏のテーマのビジュアルを掲出していました。
表参道駅の交通広告にて、24年春夏のテーマのビジュアルを掲出していました。
東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら

広告主:THE NORTH FACE
告知時期:2024年2月
エリア:表参道
-
東京メトロ 表参道プレミアムセット
インパクトなプレミアムか、プレミアムなインパクトか。
-
東京メトロ 表参道柱巻
死角がありません。
-
東京メトロ Uボード(LA)