OOHニュース
THE NORTH FACE、24年春夏のテーマビジュアルの交通広告を表参道駅で実施
THE NORTH FACEは、24年春夏のテーマである“EXPLORATION OF CURIOSITY - 好奇心の探求”を表現するキャンペーンをスタート。
表参道駅の交通広告にて、24年春夏のテーマのビジュアルを掲出していました。
表参道駅の交通広告にて、24年春夏のテーマのビジュアルを掲出していました。
東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら
広告主:THE NORTH FACE
告知時期:2024年2月
エリア:表参道
-
【表参道】東京メトロ 表参道プレミアムセット2(2面×1セット)
-
東京メトロ 表参道プレミアムセット
流行に敏感な女性が多く集まる表参道での人気媒体です。
-
【原宿】JR 原宿改札内腰壁シート