OOHニュース

ヴァレンティノ、2024年春夏メンズコレクションのキャンペーンビジュアルで原宿をポスタージャック!
ヴァレンティノ(VALENTINO)は、2024年春夏メンズコレクション「ザ ナラティブ」の広告キャンペーンにアンバサダーのBTS SUGAを起用しました。
誰もがよく知る表情からより内省的な瞬間まで、彼の日常をとらえたキャンペーンビジュアルで原宿をポスタージャックしました。


.jpg)
.jpg)

実施されたOOHメディア
■【原宿】HARAJUKU WILD POSTING 原宿ワイルドポスティング

メディア資料はこちら
誰もがよく知る表情からより内省的な瞬間まで、彼の日常をとらえたキャンペーンビジュアルで原宿をポスタージャックしました。

.jpg)
.jpg)

実施されたOOHメディア
■【原宿】HARAJUKU WILD POSTING 原宿ワイルドポスティング

メディア資料はこちら
-

EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。
-

【原宿】HARAJUKU STREET SPACE
明治通りに新しくスペースが誕生!
-

【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)




































