OOHニュース

マイケルコース、TWICEのダヒョンさんを起用し2024年春夏のビジュアルで交通広告を実施
アメリカのファッションブランド「マイケル・コース」は、2023年秋冬キャンペーンに引き続き、グローバル・ブランド・アンバサダーであるTWICEのダヒョンさんを起用し、2024年春夏のプロモーションを開始いたしました。(昨年の記事はこちら)
渋谷のスクランブル交差点では屋外ビジョンがジャックされ、東急プラザ銀座では壁面に広告が展開されていました。
.jpg)

広告主:MICHAEL KORS渋谷のスクランブル交差点では屋外ビジョンがジャックされ、東急プラザ銀座では壁面に広告が展開されていました。
.jpg)
時期:2024年3月
エリア:渋谷、銀座
-
【渋谷】SHIBUYA109 店頭OOHプラン
-
【渋谷・原宿】SHIBUHARA WILD POSTING
【EYE LEVEL MEDIA】渋谷と原宿の中間地点、明治通り沿いに位置するWeWork Icebergの壁面(2箇所)に大型ビジュアルを掲出することができます。
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!