OOHニュース

マイケルコース、TWICEのダヒョンさんを起用し2024年春夏のビジュアルで交通広告を実施
アメリカのファッションブランド「マイケル・コース」は、2023年秋冬キャンペーンに引き続き、グローバル・ブランド・アンバサダーであるTWICEのダヒョンさんを起用し、2024年春夏のプロモーションを開始いたしました。(昨年の記事はこちら)
渋谷のスクランブル交差点では屋外ビジョンがジャックされ、東急プラザ銀座では壁面に広告が展開されていました。
.jpg)

広告主:MICHAEL KORS渋谷のスクランブル交差点では屋外ビジョンがジャックされ、東急プラザ銀座では壁面に広告が展開されていました。
.jpg)
時期:2024年3月
エリア:渋谷、銀座
-
【渋谷】SHIBUYA109 店頭OOHプラン
-
EYE LEVEL BOARD
最大幅6.5mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。
-
ABC-MARTビジョン
センター街に設置された屋外ビジョン