OOHニュース

マイケルコース、TWICEのダヒョンさんを起用し2024年春夏のビジュアルで交通広告を実施
アメリカのファッションブランド「マイケル・コース」は、2023年秋冬キャンペーンに引き続き、グローバル・ブランド・アンバサダーであるTWICEのダヒョンさんを起用し、2024年春夏のプロモーションを開始いたしました。(昨年の記事はこちら)
渋谷のスクランブル交差点では屋外ビジョンがジャックされ、東急プラザ銀座では壁面に広告が展開されていました。
.jpg)

広告主:MICHAEL KORS渋谷のスクランブル交差点では屋外ビジョンがジャックされ、東急プラザ銀座では壁面に広告が展開されていました。
.jpg)
時期:2024年3月
エリア:渋谷、銀座
-
【渋谷】SHIBUYA109 店頭OOHプラン
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。