OOHニュース
ロート製薬、「ロートUVキャンペーン」の開始に合わせ、渋谷駅でピールオフ広告を実施
ロート製薬株式会社は、「ロートUVで、なりたい肌へ、プラスの効果(うるおいを与える・メイクアップ効果による)を」をテーマとした「ロートUVキャンペーン」を3月25日(月)から開始しました。
韓国の8人組ボーイズグループ「ATEEZ」がPRキャラクターを務める「ロートUVキャンペーン」の広告が渋谷駅に掲出され、大型のシート広告からATEEZのトレーディングカードを剥がして持ち帰ることができるピールオフ広告も展開されていました。
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
韓国の8人組ボーイズグループ「ATEEZ」がPRキャラクターを務める「ロートUVキャンペーン」の広告が渋谷駅に掲出され、大型のシート広告からATEEZのトレーディングカードを剥がして持ち帰ることができるピールオフ広告も展開されていました。
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
広告主:ロート製薬株式会社
時 期:2024年3月
エリア:渋谷