OOHニュース
キャンメイク「真っ茶色」の企画担当者の熱い想いが綴られた交通広告が渋谷に出現
株式会社井田ラボラトリーズは、発売を開始した「プティパレットアイズ04 アマンドブリュレ」の交通広告「ブラウンの挑戦状!!」を、渋谷駅に4月1日(月)から7日(日)まで掲出しています。
広告デザインには、学生の頃からブラウンメイク好きで、今でも365日中350日はブラウンのアイシャドウを愛用する“ブラウンマニア”を自負するキャンメイク商品企画担当者の熱い想いを、直筆メッセージとして採用されています。
明るいパステルカラーが豊富な春コスメ市場に、ピンクがイメージカラーのキャンメイクがあえて掲出する、ブラウンに特化した、ブランド初となる”真っ茶色”の広告となっていました。
東急 田都渋谷ビッグ14
メディア資料はこちら
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
広告主:株式会社井田ラボラトリーズ
時期:2024年4月
エリア:渋谷
広告デザインには、学生の頃からブラウンメイク好きで、今でも365日中350日はブラウンのアイシャドウを愛用する“ブラウンマニア”を自負するキャンメイク商品企画担当者の熱い想いを、直筆メッセージとして採用されています。
明るいパステルカラーが豊富な春コスメ市場に、ピンクがイメージカラーのキャンメイクがあえて掲出する、ブラウンに特化した、ブランド初となる”真っ茶色”の広告となっていました。
東急田都渋谷ビッグ8B
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東急 田都渋谷ビッグ14
メディア資料はこちら
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
広告主:株式会社井田ラボラトリーズ
時期:2024年4月
エリア:渋谷
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!