OOHニュース
コーセーの雪肌精、大谷翔平選手をビジュアルに起用しSHIBUYA109の巨大屋外広告を実施
コーセーのスキンケアブランド「雪肌精」が、大谷翔平選手をビジュアルに起用し、SHIBUYA109の壁面に巨大なシート広告を掲出しています。
「雪肌精」は「未来の肌を守るため、日やけ止めを使う習慣をあらゆる世代に広めたい」という想いのもと、世界を舞台に活躍し、性別や年齢を問わず多くの人々に愛されている大谷選手を起用。
広告は、紫外線が特に強くなる4月から、日やけ止めの重要性を発信するプロモーションで、「大谷VS太陽」をキーメッセージにしたデザインになっています。
「雪肌精」は「未来の肌を守るため、日やけ止めを使う習慣をあらゆる世代に広めたい」という想いのもと、世界を舞台に活躍し、性別や年齢を問わず多くの人々に愛されている大谷選手を起用。
広告は、紫外線が特に強くなる4月から、日やけ止めの重要性を発信するプロモーションで、「大谷VS太陽」をキーメッセージにしたデザインになっています。
【渋谷】SHIBUYA109シリンダー広告
メディア資料はこちら
広告主:株式会社コーセー
時期 :2024年4月
エリア:渋谷