OOHニュース
CHANEL、“No 5”をモチーフにした新作ジュエリーのプロモーションで表参道駅をジャック!
CHANELは7月1日から、“シャネル No 5”の新作ジュエリーを発売を開始いたします。
発売に先駆け、表参道駅の地下通路やコンコースが2週間に渡りジャックされ、マドモアゼル シャネルのラッキーナンバーであった“5”をモチーフにしたネックレスやイヤリングのビジュアル一色となっていました。
広告主:CHANEL
時期:2024年5月
エリア:表参道
発売に先駆け、表参道駅の地下通路やコンコースが2週間に渡りジャックされ、マドモアゼル シャネルのラッキーナンバーであった“5”をモチーフにしたネックレスやイヤリングのビジュアル一色となっていました。
東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
【表参道】東京メトロ 表参道プレミアムセット2(2面×1セット)
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:CHANEL
時期:2024年5月
エリア:表参道
-
東京メトロ 表参道駅フルパッケージ
人質までは取らないジャック。
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
【新宿】京王新宿アドストリート